きゅーーーーと今日Q10だったねったけるくんカッコヨカッタきゅん。あっちゃんきゃわいかったじゃなくて可愛かった(*^ω^*)ちゅーしちゃったしな私はばっちり録画よを←てゆうかblogまた新しくしたよよよろしくね(^-^)END