以前、見に行ったお宅に折りたたみ式のキッチンカウンターがあったキラキラ


ちょっと使いたい時に出して使う、普段はスッキリひらめき電球

 

 

 

こんなアイディアもいいなと思い、

 

どこかにつけたいと話したおねがい

 

 

設計士さんは

 

「カウンターはつけても使うのは最初だけで・・・

 

そのうち、物置き場になってしまうから付けない方がいいですよ。」

 

と言った汗

 

 

正直なご意見ありがとうございますあせる

 

 

実際、図面を見ると

 

うちのリビングのどこにカウンターを付けたらいいのか

 

そのくらいリビングは狭い滝汗

 

 

折りたたみのカウンターをつけていたら、きっとテーブルは置けなかったか

 

置いても、かなり小さなテーブルで4人座れたかもわからない汗

 

 

キッチンは対面式で、カウンターキッチンにはなっているが

 

 

最終段階の間取りを確認した時に

 

営業さんからはこんな言葉がこぼれた汗

 

 

「確認なんですが、テーブルを置く場所(リビング)が、160cmくらいですが、

 

ここにテーブルを置く感じで大丈夫ですか?」

 

と聞かれた。

 

「はい。大丈夫です。」

 

と自信満々に答えた真顔

 

 

また、別の日。

 

本当に最終くらいの時に同じ事を確認された滝汗

 

「はい、間違いないですよ。うちの今のテーブルが120×100cmくらいなので

 

もし、買うとしても、そこには納まると思うので・・・。」

 

2回同じ事を聞いてくる・・・滝汗

 

どんだけ狭いのか、ちょっと自分でも動揺汗

 

しかし、もうどうにもできないし・・・

 

 

そして、私には、なんとかして手に入れたいものがあったひらめき電球

 

そして、私には、なんとか家建てをした方だけでなくたくさんの人に伝えたいこともあるひらめき電球

 

私の仕事である本当のやりたい事、来年はそんな事も書いていこうと思っているひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

 

カバンはリュツクがおススメです。両肩で背負うので歪みが少ない合格

 

Evoon

 

 

これのおかげで今年も一年楽でした下矢印

ポケットが多くて便利!!