RRR千秋楽見た 舞空瞳ちゃん 退団、、 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



土曜日の午後、時間が空いたので


星組千秋楽をライブ配信で観ました



礼真琴さんの歌声は素晴らしい


火事の場面やナートゥは劇場で観たら凄い迫力だったんだろうなあと思いました。


RRRの話題が多かったので、二幕はあまり注目していなかった←失礼すぎ。

のですが


二幕がヴィオレトピアが良かった!


客席降りもしっかりとされていて、なんだか涙が、、


礼真琴さんの歌声が素晴らしくてライブでもまた涙ぐむ、、


あまりに素晴らしい歌声を生で聞くと

意識してないのに涙が出る事がある

↑恐らく私の歌声の好みもあるし、演目での感動もあるのだと思いますが。


今までは


雪の青年館の心中 恋の大和路でのラストのまっつさん〜末涼さん


あとは、


星のトップ時代の北翔さん


の歌声を聞いた時にありました。


ライブ配信の歌声でも、とてもとてもとても素晴らしいと思う歌声の礼真琴さん、やっぱり凄い!


そんな余韻を感じる最中


舞空瞳ちゃんの退団のニュース


トップコンビ添い遂げでない事に驚きましたが、宝塚の美学〜一番輝いている時に去る


のですね。残念ですが、舞空さんの退団後のお幸せ、心より一ファンとして願っております。