95期 トーク | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



最近は、なかなかゆっくり見れていないスカイステージ


タカラヅカニュースにて95期生のトーク特集


こちらはきちんと見たい。


今や宝塚のトップオブトップな礼真琴さん、

まだ新人公演出ていた頃が懐かしい、、


見ていて思い出した89期生のトーク

好きだったなあ、、

望海風斗さん←今や日本ミュージカル界のスターですね。のトークがキレが良くて好きで。


隣でニコニコしている、凪七さん

のんびりしている明日海さん

凛々しく爽やかな七海さん、麗しの美弥さん


の並びが懐かしい


時が経つのは早い。歳重ねると尚更、、


永久輝さんも、花のトップが発表され、、


花組は宝塚で柚香光さんさよなら公演中、、


二番手からトップになるとその方の雰囲気が変わるので

どんなトップさんになるのか、、楽しみです。


その後は月城かなとさんの退団、、


柚香光さんも月城かなとさんも、美形で華のある方なので宝塚を卒業されるのは寂しいですが


退団されてどのような道に進まれても輝いていらっしゃるでしょう


退団が決まると、ついつい次はどのようなご活躍をされるのかと思ってしまいますが


今は、もう退団されてもご健康でお幸せでいて下さればファンの私は幸せです。