””いま、宝塚に思うこと””かんさい熱視線 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。


私が宝塚に今、思っている事、、
基本、↑の時から感じている事は変わりません、、


↓NHKプラスアプリで見ました。移動中にですが、、


https://www.nhk.jp/p/osaka-nessisen/ts/X4X48GXNX2/episode/te/8M535X4684/



週刊誌での報道や、匿名での過激なSNS投稿は読んでもねえと思っていますが、

※少しはチェックはしているけど、鵜呑みにはしてない。


こちらの番組は

宝塚歌劇団を応援する立場だったら見るべきと思いました。


番組を見て感じたことは


歳若くして閉鎖された世界に身を置く事の厳しさ


収益第一主義の問題


私が感じている事です。


舞台に立つ方、携わる方の環境の改善を心より願っています。