帝劇 ルパン グッズ 柚希礼音さん | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

★100周年からの宝塚ファン。柚希礼音さんが大好き。※体調不良(蝸牛メニエール、突発性難聴→片耳難聴、聴覚過敏)にて劇場での観劇は控えざるえない状況
小さなお花の備忘録投稿が最近はメインとなっております。素敵なブロガー様記事から元気をいただいています。



昨日は日比谷で観劇


観劇後にシャンテに寄る


ルパンのパンフレット買っていなかったのですが

シャンテでも売っているなら

荷物になっても良い時に買いに来ようっと思っていまして。


柚希礼音さんのグッズももう一度チェック(笑)




こちらは、帝劇に足を踏み入れてすぐに買った、、笑


やっぱり、大好きな方に関しては行動が違う。




こんな帝劇入ったら買いますよね(笑)







売店で、こちらの


柚希さんの分をひとつ。と伝える時


懐かしい感じ、、が。



キャトル←宝塚グッズのお店です。

で勿論、柚希礼音さんのグッズは色々と買っていた訳ですが、


その時に、柚希さんの、、とよく伝えたなと。

私、柚希礼音さんのファンなんで!と何故かドヤっな気分←沢山いる中の一人なのだけど。

でも、柚希礼音さんはそんなファン一人も大切にしてくれているといつも感じさせてくれる。←これ、凄い事だと思う。


私が出会った頃の柚希礼音さんは〜ナポレオン時からです。

いつも感情が安定している、、と思う。色々考えてはいると思うけれどそれが出ない。


根っからの舞台人なのだと思っています。私の私見でございます。


※宝塚出身の女優の方だと大地真央さんもそう感じる。感情が出ない。そこまで追ってはいませんがどんなスキャンダルの中にいても落ち着いている。



↑最初、このマグネットに柚希礼音さん分あったら欲しくて


間違えしまい、オドオドしてから


あ、揺れるアクスタの柚希さんです!←何故かドヤ気味(笑)


と伝えたら、


ちょっと売店の方がクスッと笑っていたような、、


そのくらい、大好きな柚希礼音さんの舞台を観に行く時は緊張?しています(笑)


昨日、結局パンフレットは買わないで帰って来てしまいましたが


↓シャンテで見て欲しくなったのは




どこに貼るんだ。ですが

私しか足を踏み入れない部屋に。


また、日比谷行って買って来ようかな、、


燕尾のポスターなんて、宝塚辞めたらなかなか買えないじゃないですか、、

柚希礼音さん退団後、

私は宝塚が好きなのか

それとも宝塚の柚希礼音さんが好きなのか

柚希礼音さんが好きなのか。

判らず、時が経ち、

私は舞台観劇が好きで

柚希礼音さんが好きなのだと。確信を持ってきました(笑)



東宝さんもファンの落とし所を良くわかってらっしゃいますね。


ルパンは、円盤化されそうですという情報も←一人ファン活動ですので、情報はWebから!ですが苦笑


そちらも買ってしまいそう、、本当はもう一回生で観たいけれど仕方ない。

チケットはもう無理かな



にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村