1789で一番好きだったシーン | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



今更ながらの振り返り。


私が1789で一番好きだった〜星組


シーンは二幕初めの極美慎さんのロペスピエールセンターの場面だったんです、、


この場面を、映画館の大画面で観たかったから千秋楽ライブビューイングをギリギリで買ったかもしれない、、


けれど、このシーン、太っ腹?

東京MXのカフェブレイクで極美慎さんご出演の時、放送されまして。

この録画をリピート←こわっ

していたらBlu-ray Discの購入欲が冷めていった、、


贔屓がいないと、Blu-ray Discの購入は我慢するようにします。


あとは、


YouTubeに落ちていた神田沙也加さんのオランプの歌声を聴いていたらレベルの高さに驚き、、


大の贔屓が欲しいと思いつつ、はまっても大変なので慎重になります、、