ベルサイユのばら 50 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。




来年はベルサイユのばら 50


が公演されるとの事で、、


私はまだ歴10年の宝塚ファンな為


ベルサイユのばらを観劇した事はあまりございません、、

※映像では観ています、、


100周年の宙組くらいかな、、

100周年、楽しかった、、おねがい


オスカルだと凰稀かなめさん←凄いスタイルだった


が、凄いなあ、、※凄い凄いばかり、、と思った。

↑観劇しています。


龍真咲さんのオスカルも可愛かった!


アンドレは、明日海りおさんの苦悩する演技が素敵だった、、


凰稀かなめさんのオスカルと柚希礼音さんのアンドレはDVD買いました。

お似合いだと思う、、


柚希礼音さんのアンドレは、力強くて笑好きウインク

毒を飲ませようとするシーン、忘れられません、、。

脚の角度が体育会系的な、、爆笑





https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/778.html


鳳蘭さんご出演のベルばら、録画しなくては。です。


貴重映像、観てみたいですおねがい





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村