癒しの抹茶ラテ 山手線が止まっている | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



リワードでカスタマイズチケットに交換からの


オーツミルクに変更して、チョコレートソースをかけ


渋谷に着く前にモバイルオーダーしてピックアップが


出勤時のご褒美です。


今日は、首都圏大混乱?山手線が不通


私は関係なくてむしろ学生が夏休みになり電車が空いているかも、、


しかし、山手線通ってない!と家族に騒がれて


焦って、忘れ物して一旦帰るわ

アイメイクと髪は整えたけど、化粧水のみしかつけないで出てきた!

化粧しなくても、あんまり肌変わらないのはいいのか悪いのか?


アイメイクしてれば、なんとかなるマスク生活こわっ!ですね。運動ばかりしてあんまりばっちり化粧してないし。運動は肌艶は良くなるかも、、


今日はノーファンデの為、基本、マスクは外せませんね、、


さ。早めに出勤したからたまにはコスメでも見て帰ろっと、、


帰れれば良いけど、、


ファンデはディオールが好き。