小池先生と柚希礼音さんの対談記事と。1789月の記事 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



小池先生と柚希礼音さん、


そう言えば、柚希礼音さんの退団の時の歌劇でのインタビューの記事、、読みたいなあと探したら


歌劇、あった!お写真は肖像権の関係で載せられない、、?宝塚関係の雑誌なので、、


引用元は

歌劇2015年5月号です。


歌劇も、宝塚グラフも買うと捨てられなくなるので

スカイステージを契約した時からはよーっぽど欲しくないと買わない。

それでも、柚希礼音さん在団時は買っていたけど。


小池先生の新作、

帝劇にて柚希礼音さん、真風涼帆さん出演の

告知あった為、読みたくなりました。




あのショーヴランの誕生秘話!


しごきにしごかれ、退団し小池先生の作品に出られるという、、

そしてその作品が上演される時にファンでいられる幸せ。





真彩さんも大好きなので、観たいなあ、、


真風さんの女役、ノバボサノバを思い出してしまいます。


柚希礼音さん、真風さん、どちらも観たい、、

 

帝劇観劇は、宝塚観劇ほどお財布に優しくないですから。考える、、でも観たいなあ。




などと思いをめぐらせ(笑)

歌劇をパラパラ見ていたら





月組の1789の座談会記事もあった。


このタイミングで見つけたら読みますよね。

今日、読もう。