苗場にちょっとだけ | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



ゴールデンウィークは、苗場に行きました。


こちらの方面に用があり、直前でも苗場プリンスホテルの予約が取れたので良かったニコニコ


こちらにお部屋取れなかったら厳しかった、、


雪国のこの時期のホテル、、

季節はずれの夏日だったので、部屋が暑い。暑い。仕方ないですよね、、


行きはドライブがてら群馬を通って。




川場の道の駅に寄って







白鳥さんが今回もいた。


近くでお蕎麦食べたり。




山菜の天ぷらの量がすごい。




食べすぎてしまう。

最近、食べれる量が少なくなった、、


苗場プリンスホテルの周りは、この時期全く近くに飲食店がない。


ホテルの中は、ビュッフェだけ。大人6,000円、、

 

お昼食べ過ぎてあまり食欲無かったので


ホテルの隣←普通の感覚の隣とはちょっと違う。


にあった昔はクラブ?discoだった?

J TRIP BAR の跡地に出来た?焼肉屋さんへ。


色々。リゾート的な感じ。

↑リピートは、、する気はないけど

食欲なくてホテルにビュッフェしかないんじゃ、、仕方なし、、みたいな。


空腹だったら食べても良いのかな?大人にビュッフェはきついよ〜


私はサラダとお肉を数切れ食べてレモンサワー飲んでおしまい。








こんな外観でした。


新潟に行くとお土産で買うお約束の笹団子




こちらも、途中の地元の道の駅で。


ほんのちょっとの滞在でしたが、気分転換になりましたウインク