通院とチャリティートート | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



久しぶりにお茶の水に通院へ。



DEAN AND DELUCAのチャリティートート


三つも買ってしまった、、


チャリティーにもなるからね!良しとします。


こちらは紫の小さいもの


バッグ自体が重いものが嫌でちょっとした外出なら


このようなトートで、いいやな人になってしまった。


通勤だって、このトートの大きいもので大丈夫、、

そもそも人が社内にいないし。


マスク生活で、大きなコスメポーチは不要になり。


スマホ持てば、買い物にも困らないし。


荷物が多くて友達に笑われていた私も身軽に、、


車移動時に、

スマホと財布一体型みたいなバッグ?も欲しいこの頃。


チャリティートートは早く無くなるようですが


定番のカラーも好きですウインク


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!