移動時間にドラマチェック | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



長時間の移動←電車とか


を短くするにはドラマまた見よ!と


友達に勧められた


恋愛ものは、、どうなんだ、、?


時間ある時、ダイジェストで見てみるか、、

惹かれないけど、話題だから、、


アトムの童は、たまたま日曜日についてたテレビで観て


オダギリジョーさん見て、見たくなった作品。


岸井ゆきのさんも、高橋一生さんと出ていたNHKのドラマから結構好き。


TVerでは、移動中に場面により


倍速を変えて見ます。


タイムパフォーマンス重視、、


同年代の友達にはそんな見方じゃ見なくて良くない?と言われたけど


そんな時代じゃない?


時間ない時は仕方ない!


アトムの童は、続きまた見たくなりました!


山崎賢人さんもいい感じウインク


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!