ロミオとジュリエット | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。




皆様の丁寧なロミオとジュリエット星組の記事

楽しく拝見させていただいてます。

私は、いつもの簡単投稿で。

私は、ロミオとジュリエットの公演は、劇場にて観劇した事はありません、、

何度も映像で観たのは、星組公演ですが、
また改めて様々な組の公演を見直したいです。




まこっちゃんのロミオ、歌、間違いないですよね。

舞空瞳さんのジュリエットも可憐な事、間違いなしでしょう。

チケットは取れる気がしません。



コロナ禍で

気をつけて出勤の移動や、病院への用事も済まさなければなりません。

どんより気分を宝塚で上げる事が出来ますように。