最近のお気に入りコーヒーは、
スターバックスのクリスマスブレンド
ブロンドローストが気に入ってます。
一日に2杯はいただいてしまう、、
リモートワークの癒しです。
このカップでいただけば
おうちでスターバックス気分も盛り上がる、、ハズ。
このコーヒーは、スタバのリワードを使って買いました。
おまけの缶も欲しくて。
今日は、お知り合いの方のご親族の大変すぎる事情を聞き
心乱れてからの美容院でのヘアケア。
直前に様々な別れの形を聞いて、、自身の家族との別れも思い出しました。
その方のご家族のお一人が、今、大事な時を過ごされているのが
私の家族が最後を過ごした同じ介護施設と病院と思われましたので、、
まだまだ、私が家族に会いに通っていた時の事を思い出すと心は乱れます。
誤嚥が酷くて最後の数ヶ月、病院が付属になった施設にお世話になった事。
誤嚥性肺炎が慢性化していたので、あの形が最善だった。
私も通える範囲で行けたと納得させてはいるのですが、思い出し始めると色々な思いがよぎってしまうのです、、
美容院は、メニュー的に4時間かかったので、
色々お喋りもして、、
お喋り疲れと美容疲れ。
今ある環境に感謝して、毎日、過ごして行けますように。
