望海風斗さんのコンサート | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



宝塚の最近のニュース


宝塚大劇場、東京宝塚劇場でコンサートなんて凄い。


まあ、チケットが取れるだなんて思ってもいません、、


東京は、また感染者100人越え。

今週は、三日出勤がありましたが

仕事ですので仕方ないと思っております。

ただ、これからは、オフィスという形を持つことが変わってくる可能性もあるかもしれないと。

昨日の出勤時に、総務の方と話しました。

そうかもしれませんね、、

ただ、契約書を扱う事が多い部署なので、その為のスペースは必要だよね、、と

真剣に考えながら話してしまいました。

内線電話もWiFiに繋がればどこでも繋がるよう

Android端末が支給されてしまったし。←私のこの電話には外線もかかってきます。

今は事情があり、外線自体が留守電になっていますが、、

在宅勤務ばかりもしていられない部署なので、今後どう溜まった業務をこなしていくかが課題です、、

そんな私の心の潤いは宝塚。

がっつりの御贔屓ジェンヌさんは今はいないのですが、やっぱり宝塚の雰囲気が好きです。