5/29ウォーキング | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



少し暑いけれど、
外が気持ちの良さそうな日でしたので


在宅勤務のなか

昼休みにウォーキング!

朝は9時夕方5時までしか開かない公園なので、、平日は昼しか来れない、、



暑い日中に歩くのも気持ち良いもの。



雲なんて撮っていたら


何だか今日は人が多い←しかし、まあ平日の昼で在宅勤務だからこんなもの?

と思っていたら

ブルーインパルスが通るのを見に来ていたみたい!

私は、音楽聴いて歩いたり走っていたので

何と、真上を通っていたのに気がつかないという、、




あらら。


昼休みに5キロは厳しい、、


けれど、歩くだけだも時間足りないので、
強制的に少し走るのでトレーニングになるかも、、