チロルチョコとマスク事情 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



在宅勤務


食べているか飲んでいるか。


だから、昼休みに走っている←シャワーはどうするのか。。

と言っている人がいるなあ、、


私もチロルチョコなんて買ってしまった。


急に薄ら寒い陽気。


お風呂にゆっくり浸かって少しリラックス。

入浴剤をネットショッピングしようかな。

最近は、消毒ジェルやらマスクやらばかり検索していたので、、


マスクは、出掛ける場所、時間によって
・布マスク 黒、白
・ポリウレタン 
・使い捨て不織布マスク 小さめ、大きめ、角もガードする形のもの

等を使い分け。

時には、マスク2枚付け。不織布の切ったものを挟んだり、、

この間、可愛い?レース素材のものも注文しました、、

在宅勤務になり使用頻度は相当減ったし、布やポリウレタンマスクを使用する←近所に買い物、ウォーキング
ので不織布マスクの在庫はまだあります。

不織布マスクは、通勤電車と病院用ですね。


在宅勤務生活。出来る環境に恵まれていると感謝はしつつも。


ネット上でのミーティングにまだ慣れず。

意思疎通って難しいですよね〜

対面でも難しいのに。


しかし、少しづつ進んでいくお仕事もあり。

それには感謝ですね。