二人の貴公子と再度観たい演目 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番★呟き記事多数ですがお手柔らかに。100周年からの宝塚ファン。柚希礼音さんが大好き。※体調不良にて劇場での観劇は控えざるえない状況
小さなお花の備忘録投稿が最近はメインとなっております。素敵なブロガー様記事から元気をいただいています。



龍さん



りおさん





お美しいお二人。


美の二重唱、、


二人の貴公子は好きな演目で、初めてスカステで見た時、展開が気になり、集中して観ました。

シェイクスピア〜好きです。


今日は、たまたまつけたスカステで流れていて、二幕からはまた熱中して観ました。

運動不足なので、運動しながら、、


家にいても

在宅勤務、仕事が頭から離れない。家の用で忙しい。

家事も次から次へ。

仕事の時間を縫って、どの時間に必要な買い物と家の用と家事をすれば良いか、、

高齢の家族に、コロナ感染をしないように私はどう行動、
フォローすれば良いか。


在宅勤務が出来る事、感謝しなくてはいけないのに、

ストレスなのか、、で頬がピクピクするように。

久しぶりに、宝塚を集中して見て、

夢の世界に逃避出来ました。

元気になれる、ミュージカルを見直そうかな。

ME AND MY GIRLや、メリーウィドウ、PUCK

あたりが再度観たくなりました音譜