ハプスブルク展〜敢えて夜の美術館へ | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。



もうすぐ終了ですので、

この寒い悪天候の夜なら

土曜日でもまだ空いているかなと。

花總まりさんの音声ガイドは勿論借りましたビックリマーク




宝塚を見るようになってからヨーロッパ史に詳しくなっているし。

マリアテレジア、マリーアントワネット、エリザベートの肖像画を見る事が出来て満足。

まあ、エリザベートのウエストの細いこと、、

ミュージカルの曲の歌詞にもなっていましたよね。

あと、甲冑が凄い、、

足が長くてウエスト細い、、

そんなことばかり感じてはいましたが、

観劇をきっかけに少しハプスブルク家の事は勉強していましたので、楽しめました。