プレミアムフライデー | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番★呟き記事多数ですがお手柔らかに。100周年からの宝塚ファン。柚希礼音さんが大好き。※体調不良にて劇場での観劇は控えざるえない状況
小さなお花の備忘録投稿が最近はメインとなっております。素敵なブロガー様記事から元気をいただいています。

{EA511648-EA33-4A9B-A85F-8FDB689CB551}


昨日から世間を賑わせている?プレミアムフライデー。

私の会社は、フレックス勤務なので、


月中の余裕ある金曜日には、早めに帰ったりしています。


総労働時間制勤務で、ある程度個人の判断に任せて勤務出来る今の環境は

とても恵まれていますね。

まあ、デスクという立場上、あんまり早く帰るのも部員に迷惑がかかるので、いる事も大事。なポジションではありますが。

多部署との連携を上手く保つ潤滑油?のような役割もあり、評価されている?らしいので

頑張ります?↑こういうのが評価されがちだよね。私って、、


月末金曜日は忙しくて帰れないという声もあるので、どうなんでしょ。


プレミアムフライデーは、街が混むかも?なので、帰る時は月中フライデーにしよう。