どうしても見たくて、頑張りました、、チケット入手を。
花總さんの回は無理でしたが、、
私の見た公演の配役です。
井上さん、、本当に歌が上手い。⬅︎と書くのもおこがましいような、、
天才ですよね。
ルドルフの古川さんがかっこいいのは知らなかった、、
井上さんと古川さんの闇が広がるとか、もう集中して見過ぎてコンタクトが乾いて外れそうでした、、
噂の?蘭ちゃんは前半は声が裏返らなかった歌がなかったくらい、、でしたが、
後半は上手い歌もありました、、
⬆︎これは、プロに対する評価なのか、、疑問は残りますが、他の方が上手いし、蘭ちゃん見に行った訳ではない⬅︎主役だよ、、
ので、気にしない事とします。夜のボートは上手でしたよ

セットや、素晴らしいコーラスも見たいし聞きたいし全体が見たかったのです

セット、少し怖いものがあって、、
宝塚の大階段だって相当怖いですが、、よく考えると、、
隙間に落ちないで下さいね~とかハラハラ。
あと、思ったのがあの滑り台みたいになるセット、危ないと思ってしまいました。
あれくらいは普通なのでしょうか、、
トートダンサーの迫力や、コーラスの素晴らしさ。
精神病院の場面の迫力、ルドルフ登場からの盛り上がりは、私は宝塚版では感じる事が出来なかったので、東宝版に圧倒されました。
幕を使った演出、エリザベートが旅をする時の旅行バッグの使い方、好きです。
エリザベートは、宝塚版はとても綺麗に出来ているのですね。
私は、東宝版くらい人間の汚さ?が出ているほうがリアリティが感じられ好きかもしれません。
剣幸さんのゾフィーも素晴らしかったなあ、、
子役さんが出てくるのも、東宝版の良いところですね。
子役ルドルフが猫を~と歌った時の井上トートのお顔が驚いていて可愛かったです^ ^
一回の大事な観劇、細かい表情を見る事はなかなか出来なかったのが残念です。
宝塚も良いけど、東宝ミュージカルも好きです。
来年は気になる演目も多数あるし、楽しみが尽きません。
帝劇での観劇は、モーツァルト!以来でまだまだ初心者?です。
次回は何を見に行きましょうか^ ^
⬆︎初めてiPhoneでパノラマ撮影しました笑





