chestyとプロダクトポートフォリオマネジメント | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

★100周年からの宝塚ファン。花を愛でることと観劇が好き。体調不良(蝸牛メニエールからの片耳難聴、聴覚過敏)にて劇場での観劇は控えざるえない状況→徐々に再開中
お花の備忘録投稿が最近はメインとなっております。素敵なブロガー様記事から元気をいただいています。

chestyの…



よくないお話…



ネット上で過熱しているのでしょうか…



元々、色々、言われていたり



大きなアパレルメーカーではないから、行き届かないサービス…



と不満な事はありました。


プロダクトポートフォリオマネジメント的には



今、問題児



~市場占有率は低い(オンワードやワールド、サンエーや商社の付いているラグジュアリーブランド系に比べてね)


が、市場成長率が高い。



資金の流入は見込めるが、資金投下が必要。



な時なのでしょうか。



品質と価格のバランスが気になった時もあります。



今回の件~グラマラス~は、残念ですが



どうなるのでしょう…。


少し行き届かないところも認めながらのファンでしたので?



がっかり感はありませんが、やっぱり残念な気もします。



ネット、怖し。



ソーシャルネットワーク(映画)


観に行くしかないわね走る人



法務とか、コーポレートガバナンスって大切だわ長音記号2