ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料 | 美と日常な秘密と記録と記憶

美と日常な秘密と記録と記憶

気楽に気儘に。健康が一番の宝★呟き記事多数ですがよろしくお願いします。


Bling さんより


以前から使ってみたかった商品☆


花王さんの


ビオレ ボディデリ


「泡立つジューシーリキッド洗浄料」



を、ご紹介いただきました~




☆東京OL☆れいららの美と日常な秘密と記録と記憶☆-20100502060346.jpg


こちらの商品は



落ちにくい日焼け止め、べたつきもしっかり落とす



リキッドタイプの全身洗浄料!



これからの季節、日焼け止めのクレンジングは気になりますし



わたくし、きらきらの入った日焼け止めやら



ボディーパウダー等もよく使うので



きっちり落ちながらも



ジューシーリキッド配合(オレンジピールエキス、ローズヒップエキス、キウイエキス)



保湿成分たっぷり配合のこちらの商品は、とても気に入りました!



さっぱりするけれど、洗い上がりの感触がとても良いのです!



夏の時期、日焼け止めの落ちやパウダーなどのクレンジング


に悩んでいた私には、



とても、嬉しい商品です。



花王さんの商品は、手に入りやすいのも



長く使っていくには重要なポイントです!



リキッドなので、泡立ちもよく!



べたつきが気になるボディ部分には直接、手でなじませても使えます☆



そして、香りが好き☆



オレンジの香りにとっても癒されちゃいます。



香りよし☆洗い上がりよし☆



と、来たら、もうリピートは決定です!



パッケージも、明るいオレンジの色で使う度に


明るい気持ちになれちゃいます♪



とても素敵な商品のご紹介、ありがとうございました!




花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら





私のブログを読んでいただいた方へ♪

カンタンなアンケートで、私がモニターした「花王ビオレ ボディデリ」から
「ボディジェリー」(保湿ジェル・UVケア)の現品を100名様にプレゼント!
 

ご応募はコチラから→☆☆