いつもご覧頂きありがとうございます。
心より感謝致します…

ぅん💦
タイトル通り凶日が
今日から続きます(°_°)




そんな私は…
本日…
最悪でしたー!!!



人に会いたくなくて
旦那さんに当たるし💧
最低な1日を過ごしました(T_T)




人をこんなに拒絶する事は
なかなかないんですけどねぇ…
自分を守る為に回避しました。



6/4が5月の最終日になり(°_°)
6/5から6月の始まりとなるのですが




5月の月破大耗日が亥の日で6/4
6月の月破大耗日が子の日で6/5
しかも節入りで気をつけなければならず…
6日は危(あやぶ)の双子座新月…



双子座は「言葉」を支配するサインです💧
私…完全に月の影響受けてます(°_°)

6/5は黒点もついてるから…
本当にご注意を💦



月破大耗ってなんやねん!

って思いますよねぇ…

私は大きな買い物とかは避けます。
あとは断捨離とか縁切りに使います(°_°)💧
ちょっと不満今日は超絶拒絶したの…)

月破大耗とは
月と日のエネルギーが衝突する
風水の凶日です…

ゥン…



っと言う事で
双子座新月情報をお伝えします☻

6/6の21時39分に双子座新月になります!

私が手放したいことは
3つでした。

❤️ ハッピーな私の人生に 
   ふさわしくない考え方を手放します
ちょっと不満拒絶してるから自分を守った!)

❤️気まぐれを手放します

ちょっと不満ブログ書いたり書かなかったり…)

❤️神経質で心配症な考え方を手放します

ちょっと不満私が会わなくてもブログ書かなくても

誰にも迷惑かけてないから安心しておく!)


ね(°_°)

悩み損だよねぇ…

それよりnumber_iの曲聞いて

ホッとしてた方が絶対叶いそう♡♡♡



急ぐ必要はない

全てうまくいくから♡

ちょっと不満あ♡バナナたべよ☻)






是非皆様もネガティブ手放しましょう☆


それではアナタにメッセージ☻



フフフ☆


私もう悩む演技も

いい人と思われたい演技も卒業します☻


だって…

飽きたし♡


ついでに太ってる事も

年齢を気にする事も捨てちゃお☻


自分の生きたい自分を選択し

やりたい様に生きましょう☆


3日間地震や事故

ケンカ…などなどお気をつけて下さいね!!


ステキな新月となりますよぅに☆

それではおやすみなさい☻