いつもご覧頂きありがとうございます☻
心より感謝致します☆


先日の乙女座満月🌕
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか…

それはそれはきっと…


調整入られてた事でしょう(°_°)




私は意外に元気でした💦
授業でブログを書く時間がなかったのですが
家族が今回やられまして…

旦那さんは体調不良に
母が原因不明のアザを作り
2人を病院へ連れて行ったりしてました…

病院でも原因不明との事で
お薬も何もなかったのですが
2週間程かかる様です。


不要なものを手放す調整。

母は年齢の割に動きまくっていたので
強制的に調整された感じがします。

私が何事もなかったのは…


浄化済みだったから(°_°)
ちょっと前に
1人大浄化してたんですよねぇ…




したいって言われたら
一緒にしたんだけど…
浄化したいって言われなかったから
1人でやりました♡

っと言う感じで💧
すっごいバタバタで(°_°)
ちょっと不満誘わなかった結果大変でしたが💦)

今、体調不良な方は
もしかしたら原因不明で不安かもしれません。

でもその不調は気づいてくれと
アナタの身体からのメッセージかも。

大事な大事なアナタのお体を
大切にして下さいね。





っと言う事で乙女座満月より
私は新たなる挑戦をすべきで☻

その挑戦は!!

自分に優しくする事☆

自分の欲しいものの為に
自分に努力させたり
頑張らせなくていいみたい☻
頑張らなくても欲しいものは受け取れる☆




頑張る事は私にとって
自分への攻撃であり
優しさとは正反対の事だから☻



って



夢の中で紫耀さんに言われました(°_°)♡


そりゃ頑張るのやーめた♡♡♡

ちょっと不満紫耀さんのゆーことは絶対☻♡)



私の挑戦は


がんばらない☆


アナタの挑戦は
何でしょうねぇ☻








そして

今日の夢で
すっごい嬉しい事言われて(T_T)♡♡♡




何を言われたかと言うと…







ジョングクさんに


◯◯って意図した事を

現実化する才能があるよねーって

ちょっと不満◯◯は私の名前です☻)



ぇええ♡♡♡

そーですかぁ?♡♡♡☻


ってニマニマしながら

起きちゃいました(T_T)♡



大好きで尊敬する人に

夢であってもそう言われたら…


死ぬほど

嬉しいです!





私の自分の在り方は


オーナメント平和の為に仲立ちをする

ちょっと不満よく猫にやってます)

オーナメント愛の為に力を愛するあり方を放棄する事

ちょっと不満権力とか大嫌いです)

オーナメント世界平和こそが心の安らぎ♡だと言う事


だと思っておりますので

この世の中は…すっごく生きづらいです(°_°)💧





じゃあ意図すればイイじゃーん☻

みたいな♡


どうするかというと

いつも私が言ってる


外側で

何事があっても

内側は

平和で穏やかに

生きるだけ♡



なんかそれだけで

愛されようとする努力が

いらなくなったんです。





あ、これは幼少期に実証済みです☻

愛されようとする努力なんて不要でした☆



安心で信頼できる人間関係を築けるように

まずは

自分に対し安心と信頼しましょう♪



私が意図するだけで現実化できるならば


黒猫戦争や争いおーわれっ!!

黒猫人や動物を思い合える

  平和で心あたたかい地球になぁれ!!

黒猫私が愛する人や大好きな人達が今以上に

  のびのび豊かに楽しくあぁれ!!

黒猫今読んで下さってるアナタがツインレイと

  1日も早く統合しhappyになぁれ!!

黒猫私はそんなキセキをきっと起こせます☻





うん☻


っと言う事で

今何かあってても心配しないでくださいね☆



それでは!!

今からカフェに立ちます(°_°)

今日もご安全にお過ごしください♪