このブログは

コチラの👇答えとなります




https://ameblo.jp/1297023160/entry-12840022521.html




是非お選び下さい






ではカードオープン





このカードに出た私の大好きな方は!!




私が韓国で1番愛しい

ソンジェさんでした☻♡


それでは先に

4番を選ばれた方へ

水瓶座新月さんからメッセージ☆


うん!!


お金が来ます!


やったぁぁぁあ♡♡♡

お金嬉しいですよねぇ☻


制限なしでお金来るって言ったら

アナタはどうしますか?(°_°)♡


私は野良猫を保護したり

病気などの動物に寄付をしまくりたいです!!!


って私の事はイイですよね💧


制限なしでお金って

スッゴイ豊かさですよ?(°_°)♡


そのヒントがあります♪


それはきちんと受け取る行動をとる☻


例えば

成功を心から信じてみるとか♪


これは

自分を大切にする事に繋がります☆

豊かさを受け取るのも

自分だけですから♡


自分を大切に出来ないと


自分の意見や意思がわからなくなりますよね💧

何かを考える軸がなくなったり。


自分が本当にやりたい事が

後回しになったり💧

それはやりたくない事を優先させてる事に(T_T)


自分を大切にし始めると

周りの人達を心から大切に出来ます!!


そんな感じで

自分を大切にする事が

制限なしの豊かさに

繋がっているぅぅうう(°_°)♡♡♡



いいなぁあぁ!


豊かさ勿体無いから受け取りましょうね☆




ソンジェさんは

自分大事にするの上手そう♡♡♡


てか

ピンク色スッゴイ似合う(T_T)♡♡♡




ソンジェさんにメッセージは


ニーズに合わせて生きましょう☆

今流れに身を任せてると収入に繋がります☻

普通に無事にすごす事で

ソンジェさんが思っている以上の

ラッキーがおーきーます♪


あーBTOBが聞きたいなぁ。


ねー☻





ソンジェさんのファンの方へ


今の自分が未来の自分☻

今変わらないと

未来は変わらない☆




もっともっともっともっと

BTOBの為に愛を回しましょう☆



私はBTOBのマンネのユクソンジェが

大好きです☻






っと言う事で

大変遅くなりました💦


昨日はめいいっぱい

自分をフル活用してしまい

夜中にフリーズしてしまいました(°_°)


ブログを出す行動が出来なかったぁぁ(T_T)


この行動が出来ない時

「行動しないでいい」って私は決めてます


行動できないって事は


しなくていい♡


ってメッセージだから

やっとブログ完成できました(T_T)♡


皆様お待ち下さりありがとうございました



4番を選ばれたアナタも

ソンジェさんも

彼のファンの皆様にも

ご多幸多き素晴らしい幕開けとなりますように