このブログは

コチラの👇答えとなります




https://ameblo.jp/1297023160/entry-12840022521.html




是非お選び下さい






ではカードオープン




このカードに出た私の大好きな方は!!




日本の宝…


平野紫耀さんでした♡♡♡


最近お忙しそうで☻

とってもとってもシアワセです♡




ちょっと前に陶芸されてて



この花瓶…


欲しいです(°_°)


普通に売ってたら

買うレベルの才能の持ち主…


凄いです♡


紫耀さんが作ったから

欲しい方もいらっしゃるかもだけど…

陶器好きの私には

たまらん色と形です!!




っと言う事で紫耀さんの

益々のご活躍を期待しております♡♡♡



3番を選ばれた方に

水瓶座新月さんからのメッセージ☆


3枚のカードはピンク色で☻

アナタの願い通りに叶うみたいです!!


しかも!!

今!!!



アナタにとって今が完璧なタイミング☻


え?準備何にもしてないよ💦

って人も


安心して下さい☆

準備万端です☻


アナタの願いをイメージして

叶ってる所を想像して

ワクワクした時


現実と願いとスッゴイ違うんですけど💦

って人も大丈夫☆

もうオーダーしたんだし

安心してておK☻



期待せずに諦めない☆


映画のワンシーンみたいにしたら

イメージしやすいです☻

私なんて妄想魔なのですぐ出来ます♡


アナタも夢日記おすすめです☆

アナタの夢を諦めないで下さい!





紫耀さん☆


紫耀さんの月でしたねぇ☻



アナタのそばにいるお友達は

信頼出来る方です☻


いい知らせがこれからまた

どんどん来るでしょう☆





紫耀さんのファンの方にメッセージは




安心してシアワセでいて下さい☻


紫耀さん達がアナタを

引っ張っていってくれます♡






っと言う事で

大変遅くなりました💦


昨日はめいいっぱい

自分をフル活用してしまい

夜中にフリーズしてしまいました(°_°)


ブログを出す行動が出来なかったぁぁ(T_T)


この行動が出来ない時

「行動しないでいい」って私は決めてます


行動できないって事は


しなくていいよ♡


ってメッセージだから

やっとブログ完成できました(T_T)♡


皆様お待ち下さりありがとうございました



3番を選ばれたアナタも

平野紫耀さんも

彼のファンの皆様にも

ご多幸多き素晴らしい幕開けとなりますように