いつもご覧頂きありがとうございます☻

心より感謝致します☆


寒いですねぇ(°_°)💦


東京の最高は17度で

すっごい南のウチが7度

ソウルは…今マイナス12度(°_°)!!


寒いとか言ってごめんなさい(T_T)


今日はお聞きしたい事あり

ブログを書いてます☻




紫耀さんを生で見た事ある方



ジョングクさんを生で見た事ある方




ウヌさんを生で見た事ある方



テテさんを生で見た事ある方



尊敬します!!



いや違って

ちょっと不満違わないけど…)


ふんわりリボン凄かったですか?(°_°)♡

ふんわりリボン感動しましたか?(°_°)♡

ふんわりリボン鳥肌で涙が止まらないですか?(°_°)♡

ふんわりリボン生きててよかったって

  思いましたか?(°_°)♡

ふんわりリボンご両親やご先祖様に

  感謝で溢れましたか?(°_°)♡

ふんわりリボン嬉しかったですか?(°_°)♡



夢の中とスマホや雑誌等でしか

拝見した事がないので

わからないのです(T_T)






そんな私は!

先日病院の帰りにスーパーに寄ると




カズレーザーさんと

IKKOさんともう1人の方を見かけました☻

ちょっと不満名前わからずごめんなさい…)



IKKOさんはテレビで拝見してたままで

カズレーザーさんは…



むちゃくちゃ

カッコイイ(°_°)

長身で色白で

最近私が欲するガチムチ♡

ちょっと不満しるかー!!)

そしてあの頭の良さですよ?(°_°)



人間どうせシアワセになる。


ハッピーエンドが決まってるのに

バッドエンドにしたがる。


シアワセの前提があるから

不幸を見つける事ができる。


不幸から目を背ければ

ずっとシアワセだから

不幸なんて見つけなきゃイイ。


不幸を見つけない努力をする。

生きてるだけでシアワセ


こんな名言をお持ちの

カズレーザー様…

ポジティブ王子!!

本当に王子様かと思うぐらい

カッコ良かったです☻


芸人さんの中で

松本人志さんと

カズレーザーさんが大好きで

良く動画などなど見てました☆



神様から一足早いクリスマスプレゼントと

お年玉を頂いた感じです☆

2024年も今年以上に

むちゃくちゃイイ事あるんだろうなぁ♡




そんな感じで☻

お話しかけたり

写真撮らせて頂いたりは

撮影中だったのでしませんでしたが

心のシャッターで

カズレーザーさん撮りまくりでした☻




紫耀さんとか

韓国のスターさんとか…


私…


漏らすかも💦

っと言う事で


皆様にお聞きしたかったです☻




そして私は明日から病院です(°_°)

傷口縫ってきます☆

ついでに旅行へ☻



今日はお酒は飲まない方が良き

ちょっと不満凶天狗様が降りてます)


明日は大願成就日となりますので

明日の方が良き☻



月は水瓶座♒️です🌙

生き方に大変化が起こりそう!


私みたいに膿を出し切る必要があるかも☻

でも楽しくて明るい未来には

膿溜めたまま行けないですよねぇ(°_°)


日本の政治の様に

ちょっと切ったら

大量にドバドバ膿が出るのでしょう(°_°)💦


私利私欲でまみれられた

地の時代の生き方はもう出来ません。

膿出し切ったら

あとは治癒していくのみだから

逆にラッキーでしかないです☆


膿出して

スッキリ明るく楽しく

やっぱり日本で生まれて良かったと

思える未来になるでしょう☆



では!

ご安全に素敵な一日をお過ごしください☻