いつもご覧頂きありがとうございます☻
心より感謝致します☆

2週間ぶりです(°_°)
皆様いかがお過ごしでしょうか?☻

私は…

旅に出たり…

ぅん…


手術しました(°_°)💧
3日程しか入院はしてませんが
助けて頂きました(T_T)♡
ちょっと不満心から感謝致します…)

貧血持ち➕女の子の日
➕大量出血の手術…

グラングランしまして…💦
昨日の射手座新月には
ブログ出したかったのですが…
授業もキャンセルし
ベッドでゴロゴロしまくりました☻

今日はもう大丈夫☆
だいぶイイです☻



神様が休め!っと
言ってくださったのに
すぐゴイゴイしちゃうから💦
強制休止して下さったのでしょう☆

私って
Lucky♡



そんなこんなで
私がウダウダしてる間に



ジョングクさんが徴兵されました…

ちょっと不満テテさん RMさん ジミンさんも)


でも!もう2日過ぎましたよ☆

風の時代だからあっという間に過ぎ

また7人の防弾少年団さんに会えます☻



悲しむよりワクワク楽しみにしておくと

最高だと思います☻



では皆さんを代表して

ジョングクさんにカードをお出しします☆



カードから伝わった

ジョングクさんの気持ちは


「やっとこれでスッキリできる!」



でした☻


そりゃ後ろ髪引かれる事もあるだろうし

かなり緊張するし…

だけど韓国男子として生まれたから

「これが当たり前だ」って

割り切れられてるかもです!!




今現在の彼の状況は

皆の期待がマシマシ(°_°)☆

これは軍の方々の期待でしょう

彼の存在は暗闇の中の光となるのでしょう☆




障害は

ジョングクさんが不安になる事。

ARMYの皆様の気持ちが離れてしまう事



いやいやナイっしょ💦

ジョングクさんに魅了されたら

1発ノックアウトです!!


なので彼が不安にならない様

ジョングクさんを応援し続けて下さいね☻





次はジョングクさんの考えてる事


大丈夫☆

たんまり♡

安心☻


うん!大丈夫☻



スゴインダロウナァ…





次はジョングクさんが感じてる事


不安と期待(°_°)


でも大丈夫!!

変化を恐れなければ☻






ジョングクさんのちょっと前の過去は

心配や困難もあったみたい…

でぇも大丈夫☻

彼は神に導かれてます!!






ジョングクさんは

頑固なのかなぁ?(°_°)

んー


彼に出た立場のカードで

私に伝わるのは


彼はバランサー。


人の為に陰を陽に変えるみたいな。

ちょっと不満疲れ果てないやろか(T_T)…)


でぇも!!大丈夫☻
ジョングクさんは同時に複数の事が
できちゃう黄金マンネ☆
普通の人が計り知れなくて当然だから☻




じゃあ周囲の人
これは…会社ですねぇ。


逃した花(魚)
は大きいよね😱


逃した魚は
巨大過ぎたよねー。

みたいな。

魚って言うより彼らは花なんですよ…
会社の方はきっと皆さんの再会を願い
防弾少年団さんの体勢を整えて
好機を掴まれるのでしょう☻




ジョングクさんの願望は
あんまり良くないんだなぁ…



新しい環境に行かれて

やる事や覚える事がたくさんだから

今は淡々と黙々とやるのみって感じます。




ジョングクさんも気持ちを

隠されたのでジョングクさんしか

答えはわかりません☻





最終的に
wish Cardと力のカードが出てます!

皆様お気づきの通り
ジョングクさん…

シアワセにしか
なれませぬ。

ジョングクさん大好きなアナタも
ジョングクさんの曲で癒される私も
シアワセにしかなれません☆

あ、射手座新月でまだまだ効力あるので
願ってみてはいかがですか?


例)
私は私をシアワセに導いて下さる
ジョングクさんの兵役が
何事も起こらず楽しく有意義な時間
人生の糧になる時間となり
あっという間に防弾少年団さんとの
再会が果たされる事を意図します☆
そして1番良い席でライブを
心から楽しめる事も意図し☻
ライブ中何度もジョングクさんと
目が合い笑顔でハートゥ♡も貰えて
自分が自分で良かった(T_T)♡♡♡
って思える事も意図します☆




こんなんいかがでしょうか?☻

ケガしないようにとか
病気とか書かないで下さいね(°_°)
何事もないのが1番です☆

ジョングクさんは守りが強いので
大丈夫です☆
それよりもアナタをシアワセで満たす方が

良き☻

では最後に
ジョングクさんの近未来☆



ジョングクさんらしいよねー☆


世界のカードだもん☻

また次の大きな素晴らしい成功が

あーりーます☆☆☆


どんな方向にも行けて

大成功されるのでしょう!




ボトムカードは!!

ジョングクさんカード(°_°)♡


ウサギに乗るイケメンさんの

このカードを私は

ジョングクさんカードと呼んでます!!


魅力的

勇気があり

とても忙しい情熱家


まさしくジョングクさん☻

そして太陽のカードは

素晴らしい成功だもの☆


心配ナシ♡


私がソンジェさんにどハマりした時

ソンジェさんは兵役中で。

毎日毎日楽しみに待ってました☆





初めて生で動くソンジェさんを見れた時

感動と嬉しさでいっぱいで(T_T)♡♡♡


大号泣した事を覚えてます☻




なので

本当の皆さんの苦しみはわかりません(T_T)

ちょっと不満8ヶ月しかソンジェさん待ってないから)


でも絶対大丈夫☻

あっというまです☆




っと言う事で


射手座新月さんにメッセージ頂きます☆


まずは

ジョングクさんと

ジョングクさんを大好きなアナタに



ゴールに向かって

回り道だと感じたとしても

それが正解です☻







次は

ソンジェさんと

ソンジェさんを大好きなアナタに




もーっと笑いましょ?

もーっと楽しみましょ?☻


アナタは運が味方しています☆



射手座新月に射手座新月カードだもんね(°_°)

スゴイ!!!!!






さぁ!お待たせ致しました!!

平野紫耀さんと

紫耀さんを大好きなアナタへ






過去の事は気にせず

大きな変化を期待して下さい!!



今何が起こっていても

それはアナタの最善に繋がっています☻



私の手術も

最善だったぁぁあ☆

もっと笑おう☻

今が正解♪




っと言う事で

お久しぶりブログでした(°_°)


あ、今日は月破大耗日

皆様お気をつけてお過ごしくださいね☆



それではご安全に

ステキな一日をお過ごしください☻