いつもご覧頂きありがとうございます☻
心より感謝致します☆



11月の中旬となりました(°_°) 

私の日課で
毎晩母の髪を手入れするのですが…

昨晩手入れ中ついてた
菅野美穂さんのドラマ…

先週もついてて(°_°)💦
気づいた事が…


1週間が
一瞬(°_°)💦
ちょっと不満赤ちゃん猫が日に日に大きくなって
   もう子猫だもんね…💦)




時間の進み方が…
半端なく…
ちょっと不満風の時代だからかなぁ?💧)

そんな感じの今日でございます!!
ちょっと不満どんな感じさぁ💧)



11月は亥の月
亥は卯と未と仲良しで
今日は亥の月の卯の日となり
とても良き日となります☻

ふんわりリボン友引
ふんわりリボン
ふんわりリボン
ふんわりリボン百事吉

最高っしょ♡♡♡




私は買い物行きます☻
冷蔵庫満杯にしたいです!!




っと言う事で
亥って12番目の干支でしょ?
12って12月でしょ?(°_°)💦
ちょっと不満はぁ?)
私は毎年11月中に年末の大掃除して
12月はそれをキープぐらいな感覚でいます☻

こんないい日は
2024年の目標を立ててもイイかも♡

因みに
未さんの日は月破大耗…
21日の成に天恩日に大願成就日なのに(T_T)
今日の方が良きです☻

もちろん!!



神社参拝も最高です☻


そんな感じで

このブログ見て下さる方いるんかな?(°_°)

きっとラッキーな方しか

読まないでしょう☆



では☻

買い物行って来ます☆


ご安全に一日をお過ごしください♪