いつもご覧頂きありがとうございます☻
心より感謝致します☆

昨日の夜に出張から帰り
疲れ果て寝まくりました💦
なので今日の大事な事…

伝えてないですよね(°_°)
ごめんなさい💧

今日は月破大耗日
うん…

買い物私はしません(°_°)💦
家から出ません💧
掃除をして過ごし
冷蔵庫にあるものでご飯作ります…




ちょっと不満たこ焼き買うつもりだったのに
買わなかったなぁ(T_T)💦)

「た」のつく食べ物を
買わずに作る予定です!

なぜ「た」なのか…
辰の日だから(°_°)☆




土用はウナギ!!は
夏の土用(°_°)で。
夏の土用は
丑の日なのでウのつく食べ物を食べます☻

今日は秋の土用
「た」のつく食べ物や青魚がイイ☆

買わずに作れるもの…
考えてみました!!




朝ごはん
ナイフとフォークたまごかけご飯
ナイフとフォークたまごが入ったミックスサンド

お昼ごはん
ナイフとフォークたかな
ナイフとフォークだご
ちょっと不満熊本人ですので☻)

夜ご飯
ナイフとフォークたきたてのごはんのおむすび
ナイフとフォークたまねぎとナスのお味噌汁
ちょっと不満ナスも今日に良き食材🍆
冷蔵庫で干からびかけたの使います!)
ナイフとフォークたまごやき
ナイフとフォークたつた揚げ(鶏)
ナイフとフォークだいこんのたくあん
ちょっと不満作るっきゃない💦)
ナイフとフォークサンマの缶詰
ちょっと不満生サンマが良かったけど…
今日は缶詰で我慢です!)

これだけゲン担いどけば
イイかも♡




月は魚座♓️です☻
なんだろう…
何にもうまくいってない時とか
皆さんどうしてますか?☻

私はそんな時でも!!

全て思い通りに
うまくいっている☻

って思い込んでます☆

本当はすべて完璧で
何もかもがうまくいっているんです☻


買い物しなくても
たこ焼き買えなくても
冷蔵庫の中だけで
「た」のつくメニューをこんなに考え
冷蔵庫はキレイになるし
ご飯は食べれるし…




私って最高♡って
今思ってます(°_°)

これこそ
魚座が得意で☻

大きな視野で見て
全て完璧☆

みたいな♡
これだけ作れば
たこ焼きいらないしねぇ(°_°)

っと言う事で
皆様全て思い通りですよー☆



紫耀さんみたいに

ちゃんと波にのってます☻



今はイライラしたり
体調不良になったりすると思います。
イーグルズゲートが開き始めてるので。
ちょっと不満10月24日から開き始め
ピークが11月8日閉じるのが13日。)

大事な事はすぐ決断したり行動せずに
疲れたら一度立ち止まり休む。
そしてもう一度考え行動して下さいね。



ちょっと不満お借りしました)


それでは☻

ステキな一日となりますように☆