#safari 掲載 BRAND多数! ARGIS【アルジス】 made in Japan | メガストアー

メガストアー

大阪府にてアパレル業を20年間経営させております<(_ _)>
主にヨーロッパブランドとアメリカブランドのセレクトになります!今回は幅広い商材を取り扱っている事を皆様に知って頂きたくブログに参加させて頂きました!

  ◆made inJapan

 

すごく柔らかいヌメ革を使用してます!

あらゆるSTYLEに合わせれるデザインですね!

柔らかいソールを使用しており履き心地抜群!!!

 

 

 

 

 

続きまして・・・

 

軟らかい牛革スエードを使用のLEATHER SNEAKERS!

これまた柔らかいソールを使用してくれているので履き心地抜群!!!

落ち着いた迷彩柄が大人の雰囲気を演出!

 

 

made inJapan

続きましてレースアップ&サイドジップブーツ!

※レースアップなのに!

内側にジッパーを付けてくれている なんとも親切なブーツ!

シルエットがシャープなのでテーパードの効いたPANTSにハマるでしょう!!!

 

 

取り扱い店舗詳細

 

大阪府堺市西区平岡町45-1

イズクールメガストア堺店

☎072-260-6669

当社公式FB⇒ ☛ click on!!!

open12時~21時まで営業しています!!!