お久しぶり天パっす真顔






今回は納期が3ヶ月かかったマフラー付けるよー


マフラーだよー






今回もイタリアンだよー






スゲーコンパクトだねー





でわまず横のカバー外すよー





クルクルー




なんかのセンサーコネクターを外すよー





センサー外すー





純正マフラー落ちたよー






ナットがクリアランスがなかったからラジエーターステー緩めないと外れなかった、、、、ゲロー






今回のマフラーはフルエキだけど3分割になってたよー

全部バネー



サクサク付けていく〜

スプリングが硬すぎる〜真顔真顔真顔真顔ヤバー

ゴム付けるの面倒くさかったから付けないよー



中間パイプー

直管だねーいい音するかなー






はい完成したよー

サイレンサーの穴とステーの穴がズレてて無理やり挿入!!!笑い泣き

同じイタリアンなのにアクラポとSCのクオリティーって凄かったのを実感したよー



で、エンジンスタート



ん?



ん?


んんん?





マフラー全体から凄い煙出てきてなんか液体も出てきたやー笑ゲローゲローゲローゲローゲロー

本気で爆発するかと思ったよー笑







でマフラー焦げた、、、、











そんな感じだったよー( ・∇・)ノ








でわでわ✋🤚







ウインク音は静かめだけどいい感じだったー

シフターはマフラー入ってるといい感じ〜