おっす♪
オラ天パ〜真顔真顔真顔

2月に車検だったCBRさん、、、、



焼き芋ツー









お店にも車検の予約をしたのですが、、、
ちょうど流行りのものにかかってしまい行けず車検切れに〜滝汗


そんなこんなで月日が経ち






ある日ラルさんのインスタ見てたらvスト買ってツーリングしてるやつを見てググるとー
ん?





ヤバーーーカッケー☺️


僕が見たのはvストローム1050xt
ラルさん実は三男だったー


それからスズキに行って聞いてみると国内は人気あまりないのでほぼ生産してないと笑

まぁーご縁がなかったと思いCBRさんの車検とるかーと思ったら、、、








まさかの運命的な出会いが❤️
足とどかない笑





スゲー綺麗







良いタマの中古を発見♪
すぐに契約真顔



で、CBRさんを急に売らないといけなくなり買い取り業者さんに連絡してアボ取った後に、、



































パイパイの顔が脳裏に

やはり愛着がありホンダ党としては大事にしてくれる人に売りたいと思いLINEをすると、、、















めでたく即納車(笑)
大好きなCBRさんをパイパイにー😂









それからは、、、


合うヘルメットを買い












嫁のモン吉くんを納車し








そして、、、、






































vストローム1050xtを納車しましたーデレデレ





そんな7月だったよー










でわでわ✋







でもパイパイがCBRさんに乗ってくれて嬉しかったっす♪感謝照れ