おはようございます。
天然パーマでございます(´・∀・`)



土曜日の朝、グロムさんの機関維持と関東の上の方に住んでいた方からの熱望によりここへー


タンデムで大さん橋まで来たよー
なぜニーゴーくんで来ない(笑)






いい天気だねー




ベイブリッジも綺麗だよー





飛鳥IIがいたよー
いつか乗ってみたいねー





ここに、来たのはこれで3回目だよー







喜びすぎて、、、歩き方が、、
浦安鉄筋家族の花丸木さんに(笑)


らむ〜〜







写真撮影係になるよー
中に着てるのは、ペアルックのファルファルTシャツ(笑)









これを撮るのが夢だったらしい真顔真顔真顔





撮ったらさっさと鶴見経由で帰るよーウインク








妄想中
ヘルメットと合ってていい感じだねー






プレクサスで拭いてお散歩終了だねー
1年ぶりに拭いたねー



そのあとは、そのままファルファルTシャツのまま2人で、何ヶ月ぶりの買い物ウォーキングだよー(笑)
周りから見たらキモい2人







そんな土曜日だねー



でわでわ✋✋✋









チュー久しぶりにストレス発散になったよー
でも、やっぱりグロムさん煽られるよー