こんにちわ天パっす(´ω`)ノ

に、、肉が食いたい(°▽°)




焼肉キングに行きたいけど、行けない😭

BBQしたいけど、マンションだから出来ない



ん〜どうするかなぁ
家でやると3日は臭いとれないし、、、




と、YouTubeでお家焼肉を検索すると、、






ん?


こ、これは〜



自作フードを
作ればいいんだね〜
(´・∀・`)ノ
あざっすYouTubeさん♪♪♪













で、早速作ってみるよーん♪




BBQ用の焼きそばプレート2枚とアルミダクト

焼きそばプレートにカッターで穴を開けてアルミダクトを接続(`・ω・´)ノ








アルミテープで隙間を埋めて〜
※ダクトとプレートが熱くなるので、ガムテープでは無くアルミテープを使いました。









完成したよー






アルミダクトを〜









紐で固定して〜





 



換気扇に取り付け(´ω`)ノ

換気扇にはフィルターに付いてた磁石を使用してますよ。






ガスコンロを設置して〜
イワタニのコンロとイワタニの焼肉プレート
このプレートは油が下に落ちて煙が少なくなるという代物♪♪♪
周りにはガスコンロ用アルミ壁を設置





肉焼くよー








いい感じで煙を吸ってくれてるよー♪









骨付きラムも旨し(´ω`)




たらふくお肉を喰らい腹パンに





で、気になる焼肉が終わってからの部屋の臭いは、、、








少し香る程度で、半日で臭いが無くなったよー






自作フード
最高(´ω`)ノ♪
お家焼肉、成功しました♪





そんなGWの過ごし方







でわでわ✋✋







照れお肉食べれて最高だったよー♪♪♪