こんばんわ(´ω`)ノ
天パっす♪




10月22日は、朝から雨〜




朝から仕事をやってから、5時からラフロー


この間、注文したパーツを付けるよーん♪






雨降りそうだったから、ワークメーンのカッパで来たよー







付けてもらってる間、店内徘徊するよー

オークリーのキャップいいなぁー






で、被ったら顔が出るΣ(・□・;)
似合わないよー( ;∀;)






で、ブーツを試着するよー




プラプラしてたら、終わったよーのラフロコール





今回付けたブツは、、、、、







これー






そうです。
タイヤ交換っす(´ω`)ノ








じゃーん(´ω`)







ゴツゴツ〜






後ろもゴツゴツ〜






んーいいねー







なかなかのブロックな感じ〜






やっぱブロックタイヤ可愛いねー


色々YouTubeでグロムさんの林道やらオフロードコースを走ってるの観てて楽しそうだから、履いてみたよーん(´ω`)ノ





このグロムさん僕のグロムさんとマフラー同じ〜






タイヤ交換した感想は、、、、



ロードタイヤと全然違うよー(笑)
慣れてないからフラフラする〜∑(゚Д゚)

これで色々ツーリング行けるね〜

楽しみでーす(´ω`)ノ





でわでわ✋✋













チュー調子に乗って転けそうだねー