土曜日の朝〜



チョイと家を出るのが遅れたので、、、


ツバ散歩はやめて〜







246を走るよー(´ω`)ノ

土曜日は日曜日と違って混んでるねー






まだそこまで暑くないよー








清川経由で土山


チャリチャリいっぱい走ってるねー









気持ちよく走り抜けるよー








で、


宮ヶ瀬湖見るよーん(´ω`)ノ







気持ちいいねー
気温は28度だったけど風が気持ちよく涼しいねー








静かでいいねー






周りに人がいないから
自撮り








地鶏










からの〜
ヤビツ峠に向かうよー
ここは25度で最高だねー




クネクネしてー








これ以上行くと道がベチャベチャになるから戻るよーん









日陰は気持ちいい〜










沢があるから涼しいのかなぁー








で、鳥居原行くよー

北岸はトンネル中ベチャベチャだったよー


あまりバイクはいないねー






いい天気だけど暑いよー






アクエリで水分補給するよー



これ以上いると暑さがヤバくなりそうだからチャッチャッと帰るよー


246混んでるねー
ゴリゴリで帰るよー






アツーーーーイ
熱でやられたよー








ヤバイからポカリ飲むよー
一気飲み〜








なんとか復活したー(´ω`)ノ












エアコン入れてお菓子食べながらウトウトするよーん♪♪♪

ゴロゴロウダウダ最高だねー







そんな土曜日だよー











でわでわ✋✋












照れ久しぶりのお散歩暑かったけど楽しかったなぁー