日曜日の事〜(´ω`)ノ


私用で佐原香取まで行ったよー



そこから銚子までドライブーするよーん♪♪♪




ブンブーーーンと走って

銚子までー





ぬれせんの黒糖まぶし〜
焼きたてで旨し∑(゚Д゚)ウマー






で、





京王井の頭線と思いきや銚子鉄道だよー





犬吠駅でインスタ映え狙うけどムーリー







いいねー
電車っていいねー














うほー








で、
ご飯はここ〜
銚子漁港にある鈴女さん











定食うまそー









おススメいいねー








我慢が出来ないよー
グフフフフ〜






で、頼んだのはヒラメ刺しとアジフライ定食







この平目刺しヤバし(´ω`)ノ
ネットリ旨し∑(゚Д゚)ウマー







アジフライ〜






かなり旨し∑(゚Д゚)ウマー





ここは本当におススメ〜
銚子丼も食べたけどマグロとなめろうマジやべー
なめろうは今まで食べた中で一番だったよーん



お味噌汁も多分タラっぽいやつ
かなり美味いよー

また今度はツーリングで行きたいねー










でわでわ✋✋










照れ(´ω`)ノかなり美味しかったから満足だねー
















ニヤリニヤリニヤリ

そんな感じー