肉の日に、かべさんトンカツツー行ったよー



(´ω`)ノヒューヒュー






何かを開けようとする番ちゃん(笑)







∑(゚Д゚)はわわわわわ








トンカツ旨し♪♪♪♪










で、2日にかべさん海鮮ツー行ったよー
∑(゚Д゚)はわわわわわわ









えっヽ(・∀・)
ラーメン(笑)
でも、かなり旨しのラーメンだったよー









いいねー(´ω`)ノフゥゥゥゥゥ







ブンブーン(´ω`)ノフゥゥゥゥゥ









∑(゚Д゚)はわわわわわわ





(´ω`)ノヒューヒュー








ツーリングで汚れたCBRさんを洗車したよー
ピカピカになったよー






4日の夜に、たけさんダンベさん呑み会
番ちゃんプロデュースに参加したよー
ウェーイ(´ω`)ノフゥゥゥゥゥ






ウェーイ(´ω`)ノフゥゥゥゥゥ







ウェーイ(´ω`)ノフゥゥゥゥゥ









で、最終日は蒲田に行ったよー
昼間から呑んでたらサンバが始まったよー♪
綺麗なお姉さん達がサンバしてたよー






美味しい豚番長(´ω`)ノ
9周年記念?かなんかで、チョー激混み





やっぱタマゴマカロニサラダ最高♪♪♪




ウェーイ(´ω`)ノフゥゥゥゥゥ







で、会社が始まってからー


ドンキで最新ファッションを買うよー

でも、チョー絶ダサいよー






で、パイパイと番ちゃん見てみるとー
ん?こ、こ、こ、これはー








そ、そうかサングラスか!!!!
サングラスをしてなかったから、チョー絶ダサかったんだな(´ω`)ウンウン






で、撮ってみたよー(笑)




















えっ(・Д・)ノなぜ??
チョー絶ダサいよー(笑)

しかも、チョー絶に足が短いよー(笑)






番ちゃんに写メ送ると〜

やはりチョー絶ダサいよー(笑)








で、アドバイスを受けるよー





そ、そうか!!
インすれば
カッコよく
なるんだーー
(´ω`)ノ
あざーっす
番ちゃん♪



で、やってみたよー(´ω`)ノフゥゥゥゥゥ











ヽ(・∀・)・・・・・・













(・Д・)バババババ







からのー











こりゃムリー
(´;Д;`)ノ
(笑)(笑)











そんな楽しい日曜日だよー(´ω`)ノ



でわでわ✋✋











照れロンTカッコよく着こなしたいなぁー(笑)