木曜日の会社帰りに〜



わざわざ駅まで来てくれたよー



ポテトさん「 何?何か?」






ベーコンさん「 ほらやるよーん」




八百屋使用のキャップを届けに来てくれたよー






じゃーお礼にこれーあげまーす♪
なんだよこれー






北海道うまいもの展で買った
ジンギスカンキャラメルをプレゼントしたよー
(´ω`)ノ(笑)美味しいのかなぁ〜






で、今日だよー
バイクのバッテリーを充電しようとしたら、ワニ口のアダプターが無いよー(´;Д;`)
これじゃ充電器の意味ないよー


あちゃこちゃ探しても無いので、、、、

あのお方にSOSを送るよー








おっ反応が!!








パイ神〜





で、早速向かうよー



車でブーンブーン
ん?∑(゚Д゚)
郵便局の車をみたら、僕の車と同じカラーリングだよー





向かうよー
やっぱ八百屋さんいいねー









ローション着いたよー





ん?












ん?ん?ん?











∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)あ、、、あざーっす







無事にゲットしたよー
これで充電出来るね〜(´ω`)ノヒューヒュー


そんなゴールデンウィーク初日♪♪♪






でわでわ🤟🤟








照れパイパイ色々あざーっす♪〜(´ω`)ノ