この間、和歌山弾丸ツーリング行ってきたよー
時間が経ち過ぎてテキトーに書くよーん♪
間違ってたらすいませーん(´ω`)ノ



毎年、御殿場過ぎると激寒だよーん♪
ガタガタ震えながら、足柄到着っふ





おっとさんと@ともまるさん(´ω`)ノ






早速、SANさんにジュースを奢ってもらうよー
あざーっす♪♪♪




いつも元気な親方〜
今日の現場は、和歌山っすね〜
親方かんばりまーーーす(・Д・)ノウィーーっす




朝の冷たい空気がちょー気持ちいいよー♪






だが、、、、



寒すぎたので
うどーーーーん(´ω`)ノ
天たまだよー






やっぱり炭水化物には炭水化物だよー






天たまのタマタマをオンザ・らいす
うまうま〜






オラ、會長だよー
巻いてるから、もう出発だよー

こーいちさん、あちこさん、兄者さんお見送りあざーーっす(´ω`)ノ







で、やはり、、、弾丸、、、



各休憩ポイント着いたら直ぐに出発だよー(笑)
かなり、、、、だよー(・Д・)ノ










で、色々あったけど到着だよー

(´・ω・`)キリッ
だんべさん、ぶんたさんさん、しんちゃんさんと針テラスまで、楽しくランデブー(´ω`)ノ
楽しかったなぁー




針テラス〜





スゲー美味しかったぁ(´ω`)ノウマウマー
あざーーっす♪♪♪





すげー人数だよー






人数いるから、今日の現場は早く終わりそうっすね〜(´ω`)ノ親方嬉しそう♪♪♪





みんなで、集合写真♪♪♪







で、チャンピオンさんまでー


で、ラーメンセット


チャーハン



餃子





和歌山ラーメンだよー




細麺でまいうーだよー







(´・ω・`)キリッ









からの、ほりのバーガーさんへ〜






うまうまバーガー(´ω`)ノ
テイクアウトにしてくれてありがとうございましたー





親方〜ちょっと現場が押してますよー(・Д・)ノ







で、針テラスまで、戻るよー
帰り道みんなでワイワイ走って楽しかったよー
やっぱベーコンパイパイ走りがおかしいよねー






で、みんなにバイバイハイタッチして
巻き巻きで帰るよー



伊賀にんにん






どっかのパーキングだよー







お土産ありがとうございましたー
みんなでわちゃわちゃ食べました♪♪♪
美味しゅうございましたー(´ω`)ノ






で、なんとか帰宅〜







今回も楽しかったね〜
皆さんありがとうございました〜(´ω`)ノ

パイパイいつも楽しい企画あざーっすm(_ _)m










でわでわ✋✋









照れ
楽しかったけど、みんなと全然コミニケーション取れなかったよー(´;Д;`)ノ




















































いい天気♪♪♪




でわ(´ω`)ノ