こんばんわ(´ω`)ノ

天パでし




今日は会社帰りに立ち飲み屋で呑もうと思ったら混んでたんで、小杉まで来たよー




で、



昭和感溢れるお店に入るよー









ハイボール200円だよー









うん(´ω`)ノ
川崎っぽくて好き〜











チープな感じがいいねー










店員さんは多国籍だよー
それも良い味出してるねー










とりあえずルービーとお通しマカロニで一杯♪










カレーコロッケ(´ω`)ノ
昔は何故だかコロッケは好きじゃなくて、メンチばっかり食べてたけど、今はコロッケ大好き♪♪







メインディッシュ
納豆オムレツヽ(・∀・)
これはスゲーーーーー納豆臭いけど、それがいい








うんくせー納豆だねー
旨し♪♪♪









からのほろ酔いになったので〜


ルービからのー










ニュータンタンめちゃ辛食べるよー

でも、駒岡のタンタンより辛くないね〜
あそこの天国はやばいよー







旨し







旨し






旨し








ご馳走さまでーす(´ω`)ノ
美味しゅうございましたー











バイク載せるよー

やっぱホンダ党かなぁー
新しいCBRさん出るかなぁー









でわでわ✋✋










照れアイラブニュータンタン❤️