こんにちはー
天パです(´ω`)ノ





今日は、昨日行けなかったバーチーに、先輩と一緒に行ってきたよー

アクアラインがちょこっと混んでー
助手席だから楽だよー





トンネル出たら空いてたよー






途中のパーキング〜
いつもゴルフでは素通りだったけど、山が気になるから〜








これが山






フンフン登るよー







登ったらベンチしかないよー





なんかクルクル出来そう(´ω`)





いい景色だねー





結構高いよー
下から撮ってもらったけど、ちっちゃすぎて見えないよー







で、鶴舞で降りて、ベルセルバの手前曲がってー



今日はいい天気だねー
ツーリングしてるバイクが一杯いましたよー










着いたよー

いい天気♪♪♪
陽当たりも良くていいねー
管理してる人とってもいい人でした。




お線香あげてたら、近くにいたおばさまから奥に池があるよー見に行ってね〜っ言われたから見に行くよ〜
オタマジャクシとか色々いるよー





またみんなで来ますねーと伝えて帰りまーす
(´ω`)ノ










で、日吉のここで遅めのお昼ゴハン


とんかつ和栗さん

ここは、蒲田のとんかつ有名店のお弟子さんがやってるお店なんだってー
そこのお店は行ったことないけど、同じ林SPF使ってる丸一さん美味しかったから期待できます。


おしながき〜






で、特上ロースカツ定食だよー






よくあるお塩で食べるやつ







で、お塩をかけるよー

んー美味しい♪♪♪







ソースもかける


んー美味しい♪♪♪



後半、量が多いから油でやられつつ完食(´ω`)ノ
美味しいねーまた来よう♪♪♪








でわでわ✋✋