こんばんワイン(・Д・)ノ
天パっす♪






日曜日に土曜日に皮むき出来なかったCBRさんの皮むきしに、ツバ散歩したよー







安定の国府津PA
今日は暖かいからバイクも多いよーん♪









んーいい景色♪







ちょっと曇ってるけどいい感じ〜








(´ω`)ノ








安定のボッチ(笑)





今回は箱根新道使って〜







大観山からちょろっと降りたところで撮影するよーん(´ω`)ノ








ぽつーーーん(笑)





やっぱお山はいいねー









で、ツバーキ到着♪♪








曇ってるけど暖かーいよー








今日は結構バイクいるねー
トコトコ走ってたら白い騎士が登場したから帰るよー(・Д・)ノ











お久しぶりの大観山だよー
富士山は曇ってたけど、クッキリんこー













一服してたら、横に居たおじさんに一緒に走ってくれませんかーって誘われたけど、午後から仕事だからことわったよーん(笑)









で、いつも通り西湘〜30号〜横浜新道で帰るよー



お家、到着♪









今回の、皮むき散歩の成果は〜



















リアはいい感じで皮むき終わったけど、フロントはまだまだだねー

タイヤは、いい感じだったけど、コンパウンドの境がクッキリ過ぎて好きじゃないよー









CBRさん今日もお疲れ様でーす(´ω`)ノ









そんな日曜日だったよーん♪♪♪











でわでわ✋✋












ショボーンあっ!!













ここにヘルメット置いたよねー






















まさかの、こうなったよー(笑)

おっさんは、忘れっぽいねー(・Д・)ノ