コンニチワ(´ω`)ノ
天パっす〜




今日は朝からタイヤ交換に



ラフロ到着〜
近すぎて早く着きすぎたよー(笑)
ポツーーーン




開店前になったら、結構バイクが来たよー





ちゃっちゃっと
受付を済ましてピットへ〜
タイヤのサイズが無かったけど、パイパイの名前出したら、奥から出てきたよー(笑)
パイパイがお取り置きしてくれてたよー
(´ω`)ノ






で、元住吉でプラプラしようと歩いていたら






なんかラフロの方で爆音が!!!(・Д・)ノ





ドゴーーーンブォーーンブンブォーーん





ぶぉぉぉぉん!








パイパイ降臨(笑)








ひと通り、パイパイのディスりを聞いて〜







お墓参りだから、直ぐに帰っていったよー






で、ちょうどタイヤ交換も終わったよー






今回のタイヤは〜




コレだよー


ロッソコルサ2にしたよー
スパコルSPは勿体ないのでこれー
タイヤとフェンダー間がスカスカだから、55にすれば良かったねー




一応確認のため見ていくよー





フロント〜
このタイヤ付けてる人見たことないよー(笑)






で、皮むきに椿でも行こうと横浜新道を走ってると、風が強くなってきたから、椿やめてここへ






トッカン
懐かしいねー





トッカン(笑)
お昼だし、車も多いから皮むき出来ないねー
出入口から車出てくるし〜






仕方がないから環2で、ナップスへ







夏ジャケ試着
タイチの黒にしようかなぁー
明日までポイント10倍デーみたいだよー





ホルター
アルファーのなかなかいいねー







ひと通りみてから、何も買えずに帰宅〜








で、皮むき結果〜

うん(・Д・)ノ
全然皮むき出来てないねー(笑)
サイドと真ん中でコンパウンド違うよー





アマリンガー
このタイヤサイドはこの丸ポチがスリップサインなんだってー








こっちも文字がバリバリ残ってるよー









フロントも〜




ロッソコルサ2も僕の運転じゃ皮むきしなくても、滑らないねー(´ω`)ノ




明日、雨じゃなきゃ朝ツバキでも行こうかなぁ〜
タイヤどんな感じだろうなぁー楽しみっす♪








でわでわ✋✋















照れ腹減ったー