コンバンワ、、、、天パです(・Д・)ノ





今日は午後から事務処理で会社に行かなきゃなので、午前中だけトコトコお散歩するよー





いつもの第三〜新道〜新湘南〜西湘♪♪♪




早速、着いたでゴザルよ〜(´ω`)ノ


な、な、なんか目がイテェ〜






お久しぶりの国府津Pだよーん
( ゚д゚)ノアポー






今日は暖かくてツーリング日和ですね〜





で、135は通らずいつもの裏道使って湯河原経由のツバーキライーン( ・∇・)ノ
ポカポカ陽気で最高だねー





まぁまぁバイクいるよー



バスも通るよー





トコトコお散歩して休憩するよー






走ると暑いねー



お久しぶりだから調子に乗ると飛ぶので、ちょうどいい所で退散するよーん♪





とりあえず爪痕を残すのに、途中の道でUターンして撮影するよー






するよー( ゚д゚)ノ








更にするよー( ゚д゚)ノ








で、タイヤを見るとー





そろそろ替え時かなぁー
トコトコお散歩なら全然平気だけど〜






帰るよー
帰りは新湘南使わずに下道〜
134で辻堂経由で〜





信号待ち〜
なんか下道の方が早いようなぁ〜










からのー
ナップス〜

















店内をプラプラ〜
おっ新しいタイヤ出てるー
S22だってー
これいいのかな〜


あとNew eroとタイチの新作コラボトレーナーやら帽子見てから、帰宅〜












お久しぶりのお散歩で疲れたよー(´ω`)ノ










疲れたからエネルギー給油してみる。
これ食べるよー
カルボナーラパン(笑)
カルボナーラ的な麺とフランスパンのコラボ〜







うん( ・∇・)
ほぼ炭水化物だよー








そんな日曜日だったよん♪♪♪









でわでわ🤚🤚












お久しぶりのソロお散歩楽しかったー照れ