こんにちわ(o゚з゚o)ノ
天パです♪










早速ですが、グロムさーーーーん(o゚з゚o)ノ
可愛いお顔を取っちゃうよーん♪











グロムさんは、お顔の中にリレーもウインカーも全部付いてて、カプラー取るだけ~
(o゚з゚o)ノカンタンダヨー
お外は暗いからトランクルームで作業(笑)











しかし、ウインカーのナットが奥地に…
まぁー気にしないで、メガネをフンッと突っ込み取るよー(o゚з゚o)ノテキトウダヨー









ガチャガチャ


ガチャガチャ





(゚Д゚)ノ⌒・

⌒ヾ( ゚⊿゚)
ポイッ

ぽいぽいポーい











バッタだよー
(o゚з゚o)ノアイヨー









ん~(o゚з゚o)ノ












完全に
バッタだよ!















ノーマルのカプラーぶっちぎり付けたよー










完成だよーん♪

( ・`д・´)キリッ










ウインカー無事に点灯したよー♪
グロ太郎さんはフロントウインカー常時点灯だから線が3本あるよー
(o゚з゚o)ノ緑がアース、色に白線が入って無いのがプラス







暗すぎたから、トコトコ
コンビニへ~



ライトONで、点灯♪









ライトOFFで、点灯♪








横から~

なかなかスタイリッシュになったよー
グロ右衛門さんイケメンになったね♪♪






そんな土曜日の夜♪






でわでわ✋✋








チューこのウインカーはアイドリングでプルプルするね(笑)
やべっウインカーのナット手締めしかしてない。
まっいっか~