コンチャーッス♪♪
天パっす(。・ω・。)ゞ







明日、かべ親分のビーナスリベンジツーだからー

お久しぶりのCBRさんで、港北ナップスまで
ミニミニツー(笑)







変わらないけど、騒音がかなり五月蝿いみたいだよーん♪押して入ったよ~







これカッコいいねー♪





やっぱこれ高いね~!Σ( ̄□ ̄;)アワアワアワ








タイチの冬物見たけど、去年とそんなに変わらないね~
アルパインスターズのパーカータイプ出ないかなぁーヽ(o´3`o)ノ







で、






定番のぼっち撮影会だよー


タイマー使って






ダッシュ🏃~



(。・ω・。)ゞ





タイマーで~









ダッシュ🏃



( ・ε・)フンフン






またまた~






ε=(ノ゚Д゚)ノダッシュ


(*ノ゚Д゚)ー
ビシッ








ε=(ノ゚Д゚)ノアヘ



( ´∀`)σ










ε=(ノ゚Д゚)ノホゲ




(y゚ロ゚)y









ふぅ~疲れたぜぇ~( ;´・ω・`)アセアセ
ライトオンオフ付けてから、バッテリー上がらないね~ヽ(o´3`o)ノCBRには、おすすめ~








それでわ~
なんかくだらない1日だったなぁー
明日は、なに着て行こうかなぁー革かなぁー









でわでわ✋✋








照れ明日は楽しみだね~久しぶりブリブリヨロヨロー